忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月最後の週は、期せずして悠サマ強化週間となりました!
1日置きに新しい悠サマに出会えるとは!なんという僥倖! や、それは大げさだけど(笑)



〇月曜 ふぇありーている

クールを装っていてその実相当熱い男、氷の魔道士グレイ(タレ目)役
悠サマビギナーの私にとって、彼のおねぇ喋りとなよ声を聴ける貴重な回となりました。
マイクの前で身をくねらせている悠サマを想像してによによ( ̄ー ̄)

高めの細い声で
「いやぁぁぁぁ~っ!アタシの身体で脱ぐのはやめてえええええぇぇぇっ!」
と叫んだのには爆笑しました d(≧▽≦)

〇水曜 隊長のデビューシングル(違;)

聴き込むほどに味の出る2曲。
「僕だけは見ているといつかきみに伝えたくて」
「孤独に目を合わせずに前へ進む背中を想って」
「僕をいつも揺らしていてくれ」
「こうしよう 僕といよう」
「大丈夫さ。きみを救うは易い。きみを信じ歩け」などなど…
ここ数日で、そこの場所にくると自然とうるってなるように…(ノ_-。)
ビリーさんを始め、彼を愛する全ての人からハム隊長へのラブソングで間違いないと思います。
しかし悠サマのブロマイド(笑)は正視できん…(A^^;)

〇金曜(深夜) DRRRR!

ぶっきらぼうだが腕の立つ職人、門田京平(ドタチン)役。
面倒見がよく漢気に溢れる兄貴分を好演する悠サマ。
今回は単独行動だったけど、ゆまっち&エリカっち&トグサーノが懐く気持ちわかるわあvv
ところどころ天然が透けて見える辺りがまた堪らん(笑)
余談:白衣眼鏡の闇医者に心奪われかけている私; orz)

〇日曜 鋼

グラハムin刹那 グリードinリンでグリリン(笑)
粗暴で強欲、オレ様だけど、実は仲間想いで寂しがりやだったグリードさんがどうにも可愛く思えて仕方ないこの頃。
どことなく、というかマンマ誰かと被る。(強襲(?)した相手に説教されてはっとなる所とか…(笑))
物語も佳境で6月まで目が離せません。
PR
今日未明、本州付近で局地的に長芋フィーバーが巻き起こりました。

still more nagaimo の興奮冷めやらぬまま、宵の口になって食糧の買出し。
長芋などという高級食材には、庶民は手を出せません orz

代わりに(?)山形庄内産の大型なめこ¥99也


     (「茎まで美味しい」は笑うトコロですよ)


その名の通りおっきいです。通常のなめこの7~8倍はある(/ω\*)
普通のなめこがガガだとするならこれはさしずめ大型MA、
エンプラス&レグナントといったところでしょうか(^^;)

う~ん、イノベイターの技術恐るべし(何?)


※生鮮売り場で見つけた時、最初にビリーさんの顔が浮かんだことは黙っておきます。
2010冬季五輪のメダルが斬新でステキです。

             

 オリンピック会場から臨む水辺の波の形や、降り積もる雪、美しい山並みの様子をイメージした
波打つような立体的デザイン。
 表側には、カナダファーストネイションアーティストのCorinne Huntがデザインしたオルカ(シャチ)とワタリガラスをモチーフにしたアートと五輪シンボル、裏面には大会名(英語・フランス語)、大会ロゴ、競技名が刻まれているとのこと。

Corinne Huntが描いた大型のデザイン画2枚の中から一部分を切り取って1枚ずつのメダルに配してあるため、全く同じ模様のものはなくそれぞれが「世界に一つだけのメダル」になっているらしい。
全部集めると2枚のインディアンアートになるのだ。選手たちには、自分のメダルが絵全体のどの部分に当たるかが分かるように、デザイン原画をプリントしたシルクのスカーフも贈呈する。
(公式より引用)


ここは是非、全メダリストに閉会式まで残って貰ってですね、
最後に2枚の大きな絵を完成させるイベントまで見せて頂きたいものです。

ニッポンがんばれみんながんばれ p(^^)q



※写真は 記事とは関係ありません(笑)

無駄遣い




食パンの‘ぬいぐるみ’にひゃくえん也

『このやわらかさが明日への活力を与えてくれる』らしい。
ぎゅってすると、縛り口からほんのりパンの匂いもする  ~~( ̄●● ̄*) くんかくんか


うむ。活力は漲らないが、ほにゃあぁぁぁ~v とはなる。
このミトン

開会式見てたらこれ嵌めてる人がいっぱいいて、すごく可愛かったんだもん。


先行輸入分はとっくに完売。現地CANADAから空輸されるらしい。
オリンピック終わっちゃうよ…(^^;)


カナダトラベルガイド的な書物も数冊ポチった。(行くのか?)

読んでない本いっぱい積んであるのに…ミ(ノ_ _)ノ=3


ま、今日のところはドタチンがいっぱい喋ったってことで、俺はハッピーだぜ!

公式に遊びに行ったら ココ にラウ・ル・クルーゼ隊長のお名前が!!!

無条件で投票(盲目)

隊長は何をお召しになってもお似合いと宇宙条約に定められている。

フィギュアスケートよりギルと組んでアイスダンスに出場して欲しい(笑)

お2人とも自己陶酔型だから、銀板の上で舞ったらさぞ絵になると思うですよ;;;

国連の人とリボン様も凄そうだけどな!(←そういう調査ではない;)




DMCのUえだは吠えすぎだ。
どんな形相でアフレコしたんか想像してきゃvってなった(笑)

Uえだメタル神なんでDMCのアルバム買おうと思ったのに、
アニメバージョン出てない罠。

どうしてだよがんだむ。
ほぼ1週間、パソコン起動しなくてもヒトは生きられる(笑)



今月楽しみにしてるもの

・オー・カナダ
・カナダVIA鉄道&ロッキーマウンテニア
・カナダごちそう7,8,9
・ブラタモリ
・DRRRR!
・新 三銃士
・自衛隊観艦式2009
・最強のファイター集団 飛行教導隊
・古代のS●X
・アニメDMC

全部テレビ番組で一貫性に欠けますが何か?



あと これ

人に指摘されるまで、隊長のおうたのタイトルは「still more rips」 だと思っていました(笑)
(本当はstill more ripple)

悠サマ(笑)→ハム隊長のメッセージではなくグラハムのキャラソンだったらripsで正解だったのに。

グラハム→ビリーで

still(まだ) more(もっと) rips(チューしれ!)

          

                    CD出たらパロディで替え歌作ってみるか…( ̄▽ ̄)
カウンター

私は我慢弱いのだー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(10/12)
(09/24)
(09/24)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kozaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]