忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手に呟くとあらぬ方面にも心配をかけそうなので、ここでこっそり。





GW前半くらいからでしょうか、結構大量の不正出血が続いています。

どこも痛くないし別段具合も悪くない、仕事にも日常生活にも支障はありません。

該当科を受診して検査をしたところ、大きな病の疑いはなく、ホルモンのバランスが崩れて炎症が起きているらしいとの事。
珍しいことではないので、適度の運動と大豆製品、早寝早起きを心がけて生活していればそのうち治まるだろうということでした。
ホルモン剤の服用も不要な程度の数値だそうです。

せっせと味噌汁に納豆や豆腐、大豆の水煮などを摂り、通勤も(電動アシストですが^^;)自転車に切り替えました。


検査結果から半月…治まらないんですねぇ、これが。

不便、煩わしい、怖い、というのが本音です。



もうしばらく様子を見ようと思っています。


それではまた











PR
連休はおうちに帰るのも忘れて(笑)、ずっと遊び呆けていました。
各日とも参加された皆様お疲れさまでした!
おサルさんを構ってくれた方々ありがとうございました。
いつもいつも無理難題を押し付けてすみません;;;
みんな大好きちゅっちゅっちゅー (^з^)ノ"

もうね、バカ晒しはいつもの如くなんで改めてここには書きませんw
有明に通勤、銀魂充なお食事、そして歌、映像、オタ語りを満喫。
我慢弱く落ち着きもなく、五月晴れと急上昇した気温で一気にアタマにお花が咲き乱れました。

鼻と腹(?)が不調ではあったものの元気いっぱいはしゃいでいましたよ。




というわけで。
今回入手したもの。ふらふら一般参加なのに頂き物とか実にすみませんありがとうございます

◎ちびクルーゼ隊長バージョン(ラムカン・ダムールという名なのです)




◎本場CANADAの100%メイプルシロップvvvvv
個人的にずっとめいぽーブームですが、本物を手にしたのはこれが初めて^^









◎なんつーか、その…。極めつけ…orz

ヨオ、クマジロウダ。コレカラヨロシクナ。
[ご存知ない方のために解説。
ヘ/タ/リ/アの作中で、影が薄く存在感のない国の人が常に抱いている白クマです。
どういうわけか飼い主を認識しておらず、飼い主からも名前を覚えて貰えていません。
というかむしろこっちが本体…げふんごふん=3]



↑ 4日の某国家擬人化オンリーでセンチメンタリズムに出会ってしまい、とっても我慢が出来ませんでした。




クマ吉さん抱っこして、ちび隊長にバニラアイスよそって、メイプル垂らして食べたら
気分はすっかりマシューたん♪p(^^)q んふー♪♪♪

ああ、それじゃワタクシ、ちょっくら(脳内)カナダ旅行に…

そのうち『(脳内)カナダからの手紙』がうpされてるかもしれませんw




只! ヨシダレモイナイ。ジブンわーるどゼンカイデアブナイブログアゲルナライマノウチ…


20日間のご無沙汰でしたーf(^^;)

4月24日はビリ誕!というわけで、いそいそ舞い戻って参りました。

(以前どハマリしてたキャラが誕生日不明だったので、公式設定のバースデーが嬉しくて仕方ない)




今年は(私以外誰も楽しくない)オリジナル設定で開催中の、
バースディパーリィの様子をお送りします。

最早がんらむだぶるおーもポニテ眼鏡の技術顧問も全く関係ありませんので、

『私はビリー・カタギリさんの39歳のお誕生日を祝いたいの!』
という方はご覧にならない方が賢明です。
4月とは思えない寒々とした日々が続いております。
皆様如何お過ごしでしょうか。


改めまして

新年度明けましておめでとうございました。

某所でロクでもない日常を呟き出してから、こちらはますますご無沙汰(苦笑)
まあ、あちらもこちらもそう変わらないので気にするな俺は気にしない。


激しい寒暖の差に負けず、今年も桜が綺麗に咲きそろいましてございます。



まずは拙宅のベランダからも見える桜並木のトンネルをば。



サルの巣から徒歩7分。桜の名所O宮公園。
毎年この時期は大賑わいです。


お花ちゃんを至近距離で。


例年、ソメイヨシノより気の早い枝垂桜が、今年はまだ踏ん張っていてくれました。

一番のお気に入り、色白の子


週末のぽかぽか陽気で一気に咲き綻んだ桜さんたちですが、再び急降下した気温で寒そう…

今年の春は少しばかり長く一緒にいられそうです^^

私は確かパンドラ11巻と劇場版だぶるおの前売り券を買いに出かけたはず。

パンドラ買った本屋で雑誌を立ち読んだのがいけんかった。

 まず肉球焼き。
                             中にクリームとか入ってる。



 かめろんぱん。酔っ払いみたい(笑)



 こっちは美形。
                       上のがビフォーでこっちはアフターだな(笑)


 口も腹もひとつしかないのに
                               3つも買うなんて。
                                このおバカさんが!


パン屋さんの店頭では7匹のかめが籠に入ってこっち見てたんだ。
わらわらしててとっても愛しかった。
本当は籠ごと買取りたかった。3つで我慢したんだよ、一生懸命。
一番美形と一番ヘンなのと一番気弱そうなの。(首引っ込めてるのが堪らん)
年度末のおしごとに忙殺されつつ ココ に入り浸っています。

ロクでもねえことしか呟いてませんが、司令&顧問&マトンたんと遊ぶの楽しいです。
(botたんがおともらちな寂しいヤツ;)
隊長は私に一切構わずマイペースに介入していらっさいますが(笑)

あと声優の某氏と某氏があははうふふvで見てて恥ずかしい(照)
きみら職業それで正解だったなあ!

というわけで、職業つながり。
毎年恒例の人事異動が発表になりまして。
『今年こそぽいされる!』とビビり続けて早数年。
…まだ動きません。
同じ勤務先で8年目、沼の主の春を迎えることとあいなりました。

まだもう少し隊長や隊長、顧問や各種フラッグたん、北米のメガネっ子達など、
愛しい彼らと戯れていられそうです。

目の前に人参ぶら提げないと頑張れない。
4月24日と6月5日と大本命の9月18日を楽しみに私は生きる!

まずは最寄のMOVIXで前売り扱うか確認だながんだむ

春の祭典に出かけて参りました。

朝は交通機関がgdgdで途方に暮れかけたものの、
(こういう時は県境の川が障害になることを痛感する)
大事に到らず恙なく参加が果たせて何よりでございました。

一般参加であるにも関わらず様々な頂きものをしてしまい身の縮む思い。
いつもありがとうございますご馳走様です。
勿体無く有り難く少しずつ頂いてます。

今回はだぶるおのみならず『まるかいて地球』な擬人化ジャンルに足を踏み入れて、
陰の薄いあの国の人のご本を入手。
ちみっこなカナちゃんメリちゃんと、パパいぎぎ・ママお兄さんの家族ごっこ本が大変にえがった。
(何のことやらわからないヒトはさっぱりわからないのが擬人化の表記でございますな;)
アクセのあたりで様々にかわゆらしいものを目の前に突きつけられ、
お財布の紐を緩めずにいるのに一苦労;;;
豆パンダと豆ぶーちゃんだけで我慢した私はきっと偉かった。
次々買い求めていたらきっと今月暮らせなかったであろう。

根本的にちっさくて丸くてぽよぽよには辛抱堪らんのですが、
ご存知の通りこの時期特にぽよづいておりまして…(^^;)
己の萌えのみを追求したリクエストに応えて
はなまるでありながらゆにおん やら 
ベイビーハムとてれてれお兄ちゃん 
やらを描かされたネ申糸会師のUさんK子さん。

生涯の宝をありがとうございましたですの~vvv
いやぁ、言ってみるもんですな(^-^)

ココにうpして自慢出来ないのが残念無念;;


イベント後は美女とタイマンで(って言うの?)ブクロデート!

飢えた野獣の如く挽いた肉と麺を喰らい、害虫の如く店の片隅に潜んでイケナイ話題で長っ尻…
(更にはこの日一番の最大手の列に並んでフランス王宮菓子を購入(←まだ食うか!))
ずぅっと「青春してる男子たち(笑)」のことで腹も胸もいっぱいになって帰路につきました。

構ってくれたたくさんの方々に感謝!
一年で最も精神的に追い込まれる年度末を、どうにか乗り切る力を頂きました!
おれがんばる!押忍!



微妙に私信

ついった登録完了したお ログも見たお!(然れども何も呟けん;;)
カウンター

私は我慢弱いのだー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(10/12)
(09/24)
(09/24)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kozaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]