忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間近くに亘って『はらへった』しか呟いてない事実に苦笑い>自分
どんだけ飢えてんだ。

さて、平成21年度も本日で終わり。明日から平成22年度が始まります。

ヒトサマのことをあれこれ言えた義理じゃないですけど…

視線を巡らす目もなきゃ自分で考える頭もない。
かといってヒトの話を聴く耳があるわけでもない。
自分の言い分を主張する口しか持たない人間と仕事をするのはとても疲れるものですね(^^;)

話を聞いていないから、長々と会議を開いて決めたはずのことが人によって解釈が違う
(酷いのになると会議の内容そのものを覚えていない←ある種の感動すら覚える
ためにいざその場もなると右往左往することになる。

毎回。



少なくとも一年はこの状態が続くのかと思うと気が重い(=_=)

PR
うおぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ハボぉぉぉぉぉっ!!!!


お目当てのキャラ出てないけど(正直)手に汗握る市街戦かっちょいい!
今回の鋼は保存だな、なんて思ってたらハボたんキター
全身総立ちだったんだぞ。ぶわってなったんだぞ、こいつめ
放映中あんなに苦しくて悔しくてお綺麗なあっちの連中のことが憎くて憎くて…
どんなに時が流れても絶対に認める日なんて来ないけど。
BOXのCMで西川センセイの歌を聴くと無性に懐かしさが込み上げる;

無印はともかく二度と見返すことはないんだろうな、と思いつつ。


冬眠中、うつらうつら考えていました。
                     

                   早くcome across 出ないかな
カウンター

私は我慢弱いのだー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(10/12)
(09/24)
(09/24)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kozaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]