忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダ珍道中の記録を書き始めました。

まだ最初の方だけですが…

よろしければこちらをどうぞ。

(・(エ)・)オメ、カナダッテワカリヅライ。モットカナダッポイミタメニシロ
PR
時差ボケ回避のために無理やり起きていて、なんやかや片付けなどしてるうちに日付が変わっておりました。

地球の裏側にある余所の国までわざわざ出かけていって
珍道中を繰り広げてきたわけですが、
おかげさまを持ちまして、9月23日13:55分成田に到着。
17:30頃、無事に帰投いたしました。

お見送りと出迎えご苦労!大雨!(笑)

ニポーンに帰ったらむわっと暑いんだろうなぁ;;と覚悟しておりましたところ、意外や意外、悪天候ゆえかぶるっとするくらい涼しくて助かりました。

今現在は、スーツケースをぶちまけてうんざり。
山と積まれた洗濯物を漸く倒したところでございます。

眠い目をこじ開けて起きているのもいい加減限界…(つ_=)
波乱万丈の旅日記などは後日改めてお目にかける所存。
今夜はこれにて。

いってらっしゃいメッセージなど頂戴しました方々、ありがとうございました。

それではおやすみなさいませ

 秋カナダ

アッー っとなってやった。後悔はしていない
s;lkdtg;p「p・;hん;lgsg;s;あdfpgふじこ アッー





※ 現地では携帯のメール設定が変わります関係上、
頂いたメールは自動受信されません。
実家の母に到着の連絡を入れる以外、基本的に連絡は取れません。
悪しからずご了承下さい。
精神的余裕がある場合、或いはとっても黙っていられなくなった場合、
写真付き呟きが投稿される、かもわかりませんが(^^;)
(逆に『もうらめぇ』的なメールが届いた場合は緊急事態…ww)

半日以上の時差があるのでまず誰かに電話することもないでしょう(笑)




それでは皆様ごきげんよう。行って参ります。

    ↑ 精一杯冷静を装っている ↑
今日、旅に同行してくれる添乗員さんから確認のTEL.が来ました。

・モントリオールの向こう1週間の予想 最低5~8℃ 最高15~20℃前後

・ローレンシャンのシュガーシャックオプショナルツアー、現在催行未定

・他に希望者がいないため、おサルさんはひとり部屋(←やった!)

・森林散策が含まれるため、雨合羽の用意をしてください

・旅券と一緒にEsta承認の写しをお持ちください

・米加両国の入国書類を記入するので、旅のしおりと同封のガイドブックをお持ちください

ということでした。

◎薄手のフリースに加え、やっぱり厚手のフリースもスーツケースに入れた。
◎原チャリ通勤用の合羽を入れた
◎Estaの写し入れた
◎ガイドブックと筆記用具も入れた
◎きっと恋しくなるであろう、おせんべを買ってきて入れた。


※爪切りと毛抜きと剃刀は明日必ず入れる!

明日(今日)、帰宅後に最終チェックをします。

いよいよです!( ̄^ ̄)=33333 フンガー
…特に書くことがありませんw

私はあと何をしたらいいでしょう
今、モントリオールの週間天気予報を見てみたんですが…

最低5~8℃、最高18~24℃。

東京の最低気温よりモントリオールの最高気温が低いんですけど!!!


…寒かったら現地で防寒グッズ調達しよう。カウチンとかグースとか…

職場の所長に「カナダ行ったら毛皮買いなさい。絶対いいから!日本で買うより断然安いから!
……あ、でもサルちゃん毛皮キャラじゃないわねぇ。じゃあマダムっぽいのじゃないやつ買いなさいよ」ってゆわれたよwww)


例え日本の相場よりうんと安くても、
キャラに合わないものを購入する経済的余裕はありません所長…
カウンター

私は我慢弱いのだー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(10/12)
(09/24)
(09/24)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kozaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]