忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ハボぉぉぉぉぉっ!!!!


お目当てのキャラ出てないけど(正直)手に汗握る市街戦かっちょいい!
今回の鋼は保存だな、なんて思ってたらハボたんキター
全身総立ちだったんだぞ。ぶわってなったんだぞ、こいつめ
PR
放映中あんなに苦しくて悔しくてお綺麗なあっちの連中のことが憎くて憎くて…
どんなに時が流れても絶対に認める日なんて来ないけど。
BOXのCMで西川センセイの歌を聴くと無性に懐かしさが込み上げる;

無印はともかく二度と見返すことはないんだろうな、と思いつつ。


私は確かパンドラ11巻と劇場版だぶるおの前売り券を買いに出かけたはず。

パンドラ買った本屋で雑誌を立ち読んだのがいけんかった。

 まず肉球焼き。
                             中にクリームとか入ってる。



 かめろんぱん。酔っ払いみたい(笑)



 こっちは美形。
                       上のがビフォーでこっちはアフターだな(笑)


 口も腹もひとつしかないのに
                               3つも買うなんて。
                                このおバカさんが!


パン屋さんの店頭では7匹のかめが籠に入ってこっち見てたんだ。
わらわらしててとっても愛しかった。
本当は籠ごと買取りたかった。3つで我慢したんだよ、一生懸命。
一番美形と一番ヘンなのと一番気弱そうなの。(首引っ込めてるのが堪らん)
                  

            はっぴーばーすでー

           だな、


       ハワード・メイスーン!!!


きみの誕生日に合わせ、我々の活躍を描いた劇場版の前売り券発売を手配するよう、
プレジデントに申し入れた!
さあ買いに行くぞ、フラッグファイター!(ばーいグラハムwww)

     
年度末のおしごとに忙殺されつつ ココ に入り浸っています。

ロクでもねえことしか呟いてませんが、司令&顧問&マトンたんと遊ぶの楽しいです。
(botたんがおともらちな寂しいヤツ;)
隊長は私に一切構わずマイペースに介入していらっさいますが(笑)

あと声優の某氏と某氏があははうふふvで見てて恥ずかしい(照)
きみら職業それで正解だったなあ!

というわけで、職業つながり。
毎年恒例の人事異動が発表になりまして。
『今年こそぽいされる!』とビビり続けて早数年。
…まだ動きません。
同じ勤務先で8年目、沼の主の春を迎えることとあいなりました。

まだもう少し隊長や隊長、顧問や各種フラッグたん、北米のメガネっ子達など、
愛しい彼らと戯れていられそうです。

目の前に人参ぶら提げないと頑張れない。
4月24日と6月5日と大本命の9月18日を楽しみに私は生きる!

まずは最寄のMOVIXで前売り扱うか確認だながんだむ

春の祭典に出かけて参りました。

朝は交通機関がgdgdで途方に暮れかけたものの、
(こういう時は県境の川が障害になることを痛感する)
大事に到らず恙なく参加が果たせて何よりでございました。

一般参加であるにも関わらず様々な頂きものをしてしまい身の縮む思い。
いつもありがとうございますご馳走様です。
勿体無く有り難く少しずつ頂いてます。

今回はだぶるおのみならず『まるかいて地球』な擬人化ジャンルに足を踏み入れて、
陰の薄いあの国の人のご本を入手。
ちみっこなカナちゃんメリちゃんと、パパいぎぎ・ママお兄さんの家族ごっこ本が大変にえがった。
(何のことやらわからないヒトはさっぱりわからないのが擬人化の表記でございますな;)
アクセのあたりで様々にかわゆらしいものを目の前に突きつけられ、
お財布の紐を緩めずにいるのに一苦労;;;
豆パンダと豆ぶーちゃんだけで我慢した私はきっと偉かった。
次々買い求めていたらきっと今月暮らせなかったであろう。

根本的にちっさくて丸くてぽよぽよには辛抱堪らんのですが、
ご存知の通りこの時期特にぽよづいておりまして…(^^;)
己の萌えのみを追求したリクエストに応えて
はなまるでありながらゆにおん やら 
ベイビーハムとてれてれお兄ちゃん 
やらを描かされたネ申糸会師のUさんK子さん。

生涯の宝をありがとうございましたですの~vvv
いやぁ、言ってみるもんですな(^-^)

ココにうpして自慢出来ないのが残念無念;;


イベント後は美女とタイマンで(って言うの?)ブクロデート!

飢えた野獣の如く挽いた肉と麺を喰らい、害虫の如く店の片隅に潜んでイケナイ話題で長っ尻…
(更にはこの日一番の最大手の列に並んでフランス王宮菓子を購入(←まだ食うか!))
ずぅっと「青春してる男子たち(笑)」のことで腹も胸もいっぱいになって帰路につきました。

構ってくれたたくさんの方々に感謝!
一年で最も精神的に追い込まれる年度末を、どうにか乗り切る力を頂きました!
おれがんばる!押忍!



微妙に私信

ついった登録完了したお ログも見たお!(然れども何も呟けん;;)
いきなり2児の母(?)になりまして。

本日は我が家の息子どもをご紹介しようと思います。



こちらは先日もお披露目いたしました次男坊。

体長36cm。本人の名誉のためお見せ出来ないけれど、頭髪すら生えておりません。

ちびすけですが、寝る子は育つの法則に則り大物になる予定。



このあと危険臭が更に濃厚になります。
閲覧に際しましては各自の判断で、自己責任にてお願いいたします。



<< 前のページ 次のページ >>
カウンター

私は我慢弱いのだー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(10/12)
(09/24)
(09/24)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kozaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]